2010年9月15日水曜日

diet_Beauty_Health

ジョギングとランニングの違いを知っていますか?一般的に、ジョギングはランニングに比べるとスピードが遅く、
長時間の有酸素運動を行える効果があります。酸素を普段よりも多く取り込める有酸素運動は、
dietHealth維持に良いとされており、近年、ウォーキングやサイクリング、水中運動などが注目されています。
その中でも代表的と言えるのが、先述した「ジョギング」。
今日はジョギングの効果的なやり方やシューズの選び方、知っておきたい便利なグッズなどを紹介します。
いくつかBeautyに役立つdiet方法についてお話します。
ダンベルdietは誰でも簡単にできるBeauty dietです。
Beautyにためのdietに役立つダンベル運動は脂肪を筋肉に変えてくれます。
活発に基礎代謝促し、太りにくい体質にしてくれるのがその効果です。
しっかりと体も引き締まるので、Beautyに役立つdietとして、ダンベル運動は人気の方法だといえます。
肌に塗るだけ、洗うだけで体が引き締まり、美しいボディラインが出来るBeauty石鹸、Beauty化粧品があるそうです。
このdiet方法は、もし本当にBeauty効果やdiet効果があるのなら、手間やストレスも無いので、理想的なものだといえます。
とてもHealth的なBeautydietに効果的な運動といえるのが、ヨガです。
ヨガのポーズで、体が変化するまでには、段階があるのも事実です。
初めからポーズがすべて出来る人は少なく、左右のどちらかがしづらかったり、どこかが痛かったりきつかったり、どんなに頑張っても伸びなかったりするものなのです。
無理をしないでヨガを続ける事により、きつさがやわらいだり左右の違いが無くなったりします。
体も心も気持ちも綺麗になるヨガは、やはりBeauty dietの王道とも言えます。
美容に役立つdiet方法を選ぶ時は、無理なくストレスなく続ける事が出来る、体にも心にも優しいdietをおすすめします。
自分に1番適した美容dietを見つけることがdiet成功の第一歩です。
Beautyに役立つdiet方法もたくさんあるので、まずは、自身が癒されるdietを見つけてみてはいかがでしょうか。
美しくHealth的にdietしたい・・・・。
そんな、皆様を応援する我がブログへようこそ!!
日々忙しく生活している中で、多少なりとも様々なストレスを感じている私たちです。
仕事の事、人間関係や家事や育児の悩み・・etc。
そして、そのストレスの為についつい気晴らしに何かを食べてしまう、
食欲で解消してしまうなんてことがありませんか?
特に甘いお菓子や脂肪の多いスナック菓子などの食べ過ぎは一時的な気晴らしにしかなりませんよね。
そんな時このストレスをどのように解消していくといいのでしょうか。

■ストレスや気晴らし回避のための過食に対するHealth的な対処方法■
1、前の晩に食べ過ぎたからといって朝食は抜かない。
食事を食べないdietはいけないことは以前ブログでお伝えしましたが、(エコ化はdietの敵!)
食事を抜くと摂取カロリーの摂りすぎを防げると思うかも知れませんが、=痩せるというのは、全くその逆なんです。
食事を抜くと、結局は他の食事の時に食べ過ぎてしまい摂取カロリーオーバーなんてことにも。。。
食事は抜くのではなく、食べ過ぎたなと思う食事の後は食べる量を減らす事で調整しましょう。
2、マイナス思考に捉われない。
たとえ、今日の一日が最高の一日ではなかったとしても失敗などを、悔やんで落ち込むのではなく
常にポジティブな面に注目するように心がけ、明るい見通しを見つけましょう。
ストレスを過食の言い訳にしないように。。。
3、ビタミンを摂取しよう。
少なくとも必要最低量のビタミン・ミネラルは摂取しているという栄養面での安心感を得るようにしましょう。
4、水分を摂取しよう。
水はとても人間にとって必要不可欠なもの。
空腹時に水を飲む事で、10~20分後位に食欲が収まる事があります。
5、食べる量を減らしてみよう。
大好きなおやつ、ケーキやアイスクリームなど、半分だけにして残りは次の日に食べるようにしてみましょう。
(楽しみが倍増!)
以上の対処方法は参考になったでしょうか。
ちょっとしたことですが、気にして気をつけていくこと、dietにチャレンジしていくうえでプラスになればと思います。
dietにチャレンジ中の方、これからチャレンジしようという皆さん!気持ちの面も大事です。
ストレスに負けずに、美しい私、Healthな私の姿を
目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿