2010年9月12日日曜日

diet_Pelvis_Fitness_Exercise

こんにちは フロントです








先日「ホルモンdiet」という本を読みました







dietにはホルモンバランスを整えることが重要だそうです







イソフラボン食品(サプリからの摂り過ぎは乳がんの危険)を毎日摂る事



  1日の目安はお豆腐半丁 or 納豆1パック or 豆乳200mℓ など







Pelvisを温める事



  Pelvisの内側には 臓器がたくさんあるので血行不良になりやすい



  血行不良→滞る→冷える→むくむ→太る







本にはPelvis Exerciseが載ってましたがまさにピラティスの動きでした







「女性の若さはPelvis次第」 とインストラクターも言ってます







確かに ピラティスのインストラクターは 共通して







実年齢よりもはるかに若い しなやかなボディーライン







肌も髪もツヤツヤ 美と健康の両方を兼ね備えています







Pelvisを柔らかくすると 女性ホルモンが活性化されて







美はもちろん、女性特有の不調や更年期障害も緩和されます







実際、ひどかった生理痛がほとんどなくなった会員様もいらっしゃいますよ







酷暑の疲れが出ると ホルモンバランスも崩しやすいので







Pelvisを 温めて 柔らかくして 元気に過ごしてくださいね







健康になると同時にdietも出来る







ピラティスを是非体験してみてくださいね





最近FitnessクラブをやめてPelvis dietに切り替えました。



効果は結構出ている様な気がします。



Fitnessクラブよりいい感じですね。



Fitnessクラブに通うのは手軽でないしスポーツも苦手という方は、



毎日生活習慣のなかで簡単にできるdiet運動を意識することで脚などの箇所の減量をしましょう。



無酸素運動は、筋肉が体内の糖分をエネルギー源として消費しますので、



筋力をアップすることで糖分が消費されやすいカラダに変わります。



ウォーキングは一番手軽ですが、心肺機能がアップし体脂肪も燃焼され、お腹が引き締まります。



ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので痩身にも最適で、



部分のdietと言うよりは身体全体のdietとなります。



また産後の肥満解消はミネラル不足になりがちですので過度な痩身は禁物です。



理想外見維持の最適な方法は食生活の見直しです。



私の大好きな低油脂のヨーグルトはハリウッドでは昔からdiet食で、



ミネラル源として補うのが人気みたいですね。



まあ、マイクロdietとかガジュツ(紫ウコン) などの栄養補助食品とか、dietの手法なんていくらでもありますよね。



体の中の働きである基礎代謝をアップして、好物のラーメンを食べまくっても油脂が燃焼される体になるのが夢ですね。



朝バナナdietの効果かも、ゆっくりとだけどヒップのあたりの脂肪が落ちてきました。



結局山田式Pelvis dietばかり確認しています。だって他の人が効果出ているのか気になるんだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿