2010年9月17日金曜日

diet_Nutrition_dance

diet方法の研究の分野は、西洋的なNutrition学はもちろん、東洋的なNutrition学・行動心理学・
身体学、メンタルに関すること、各種セラピーやスピリチャル分野を考え合わせると多岐にわたります。
diet、と検索で入れただけで、ウン万件出てきます。どれをクリックするか迷うものです。
それでも、dietに関するさまざまな勉強・研究の中で、確実に痩せることができるdiet方法、
健康なdietのためにいちばん重要なポイント、dietに成功する人の共通点、
dietができる人とできない人の根本的な違い、diet後リバウンドすることなく、
生涯 ずっとスリムでいるコツ、がわかってきました。
それは、パラドックス的ですが、dietと食に関する、注ぐエネルギーを、クールダウン
させる事なんです。かといって、夜中にお腹が空いたから、ラーメンなんてのとは、
少し違います。とりあえず、キツキツのカロリー計算はやめてみませんか。
そうすると、かえって食物の事でお頭がいっぱいになります。
よく、子どもの頃、ご飯ができたと呼ばれても、遊びに夢中になっていたでしょう?
そういう状態を、大人になっても作り出すと、やせるんです。
証拠に、のめりこむモノのある人は、スリムです。
癒し系グラビアアイドルとしてデビュー後、現在はタレント、女優でも活躍中の井上和香。
彼女の最大の魅力と言えばふっくらとした柔らかい感じのイメージではないだろうか。
そんな井上が9月30日発売の写真集「IW」の撮影の為に、dietに挑戦し人生初の成功をしたことを告白した。
井上和香がdietについて語ったのは、9月16日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジ系)である。
テーマは「おめでたい話」であり、「dietに成功したことがめでたい。」と成功の秘訣について明かした。
実は今まで何度もdietに失敗した井上だが、他にはどんなdietをしていたのだろうか。
彼女は今まで食事制限などをし1~2kg程度は痩せるものの、その後食べてすぐに3kg増えるというような状態を繰り返していた。
そんなdietで挫折を繰り返していたそうだが、一体どのような方法で減量に成功したのだろう。
実は彼女が挑戦したのは「カーヴィーDance」である。
「カーヴィーDance」は数多くのタレント(ほしのあきや神田うのなど)のボディーメイキングを手掛ける樫木裕実氏が考案したDanceエクササイズである。
セクシーな動きで女性らしいボディーラインを作りだすという最近注目のエクササイズなのだ。
井上はこの「カーヴィーダンス」で2か月でウエスト7.5cmも引き締めたという。
運動をあまりしたことのない井上であるが、一日30分夜眠る前にウエストをひねりながらこのDanceをし、
見事にサイズダウンに成功したのだ。
しかしdietに成功して嬉しいことばかりではなく、ちょっと残念なこともある。
バストが1カップ落ちたことも告白したのだ。減量に成功したものの、様々な部分がサイズダウンをしたことで洋服は勿論、
下着まで買い換えることになったと言う。
体型が変わり色んなおしゃれも楽しめるようになったことで洋服の買い物が楽しくはなったのだが、
当然出費がかさみ、総額にしたら結構な額を使っていたと告白した。

0 件のコメント:

コメントを投稿