2010年9月16日木曜日

diet_Detoxification_Pelvis_Weight_Cellulite

多くの女性をスリムにしたPelvisケアdietがムクミをDetoxificationするツボリンパ療法をパワーアップして「骨
盤リンパdiet」にバージョンアップしました。
この療法の特徴
①器械や電気、ハリやお灸などを使わない自然療法だから副作用の心配がありません。
②ほとんどのdietでは補助食品として何十万という高額なサプリメントや健康食品を売りつけられます。
 
 しかし、Pelvisリンパdietは一切の健康食品やビタミン剤などの抱き合わせ販売はしません。
③回数券の押しつけ販売等も一切行っていません。一回ごとの支払いですからいつでもやめることができます。
④むくみ、毒素をDetoxificationするツボリンパマッサージとともに体の歪みを矯正して姿勢を極限まで美しくする骨
 格矯正、Pelvis矯正を行うことで健康的に美しくします。X脚O脚、お腹ポッコリもスッキリ解消。
⑤リンパの流れを良くすることであなたを長年悩ましてきた頭痛・肩こり・生理痛・便秘が驚くほど改善します。
⑥目標5kg減まで1週間に1回の通院で約70日。カイロプラクティックによる根本的な体質改善であなた自身 
 が生まれ変わります。
⑦1回の施術料が4000円、計10回で40000円、これ以上は一切かかりません。あなたのお小遣いやへそ
 くりでやりくりできるお値段です。他のdietと比較してください。
dietは1人で孤独にやっても成功しません。共に挑戦する仲間がいて厳しく見守るトレーナーがいて初め
 て成功します。東洋カイロプラクティックの公認協会員である私がしっかり指導します。
食欲の秋はもうそこに来ています。
ここらであなたも生き方Uターン、今のあなたから一番キレイだったあなたにタイムスリップしましょう。
ぜひ一度Pelvisリンパdietをお試しになってください。
岸孝良くんの誕生日まであと・・・日!
そして私のdiet解禁日までもあと日!

(笑)
いやぁ、人間、目標を設定すると頑張れるものですね。
いつも「太ったからdietするかな・・・」と数日おきに考えるくせに、
すぐ3日坊主でギブアップしちゃうカヨコさんですが。今回は頑張れてます。
やっぱ岸くんの誕生日っていう一大イベントが鼻先にあると、頑張れちゃうんだなー ←ああ単純
厳密に言うと、dietというか禁酒ですww
カヨコさん、お酒大好きなんです。しかも強いんです( ̄ー ̄)ニヤリッ これはもう遺伝。
お酒が強い家系なんです。しかもダンナも飲むのが大好き。だから楽しい時も悲しい時も、
1人の時も2人の時も家族が集まる時も気を許した友達で集まる時も知らない人達と一緒でも、ついすぐお酒に手が出ちゃう~
あ、悪い酒ではないですから。くれぐれも。
一緒に飲んだ相手から「もうあいつとは飲むな」とか言われたことはないと思います。(思ってるだけか?)
まぁそんな話はいいとして・・・
岸くんの誕生日まではお酒を飲まず、食事にも気を使って、少しでいいからスリムな私になって(ぷぷ)
そして18日には美味しいケーキ&シャンパン(でもワインでもビールでもw)で乾杯したいなぁ~と思い、禁酒を誓ったわけですが。
順調に進んでますよー。努力の甲斐あってか、Weightもめでたく「仙台前」に戻りました←
あと2日がんばる。
美脚といえば、まず、ほっそりとしたきれいなふくらはぎですよね~。
さて、ふくらはぎを細くするにはどうすれば良いのでしょうか?
ふくらはぎをdietすることで、きれいな脚線美を手に入れることも可能なんです。
ふくらはぎdietを行う前に、何故ふくらはぎが太くなってしまうのか考えてみましょう。
ふくらはぎが太くなる原因として考えられるのは、ほとんどがむくみと脂肪です。
下半身はCelluliteが出来やすく、特に疲れが溜まってむくみやすいふくらはぎはむくみがちなので、Celluliteが出来やすいのです。
立ちっぱなしの仕事をしている人はもちろん、座りっぱなしの仕事をしている人も下半身に疲れが溜まりやすく、
それがむくみとなり、Celluliteが出来てしまうのです。
ふくらはぎがむくんでCelluliteまでできてしまうと、まず見た目でコンプレックスを抱いてしまうことになり、
足をできるだけ出さないようなファッションに偏りがちになります。
日ごろからふくらはぎが疲れているという自覚症状のある人は、ほんの少し改善することでそれも解消できるのです。
まずはしっかり脚を休めること!!入浴などで血のめぐりを良くすることや、
血行を促進するサプリメントや漢方薬なども心強い味方です♪
理想のふくらはぎのサイズは、身長×0.2ということなので、それを頭に入れてふくらはぎdietを進めていくと
、自分の体にぴったりのふくらはぎを手に入れることができるでしょう。
理想のふくらはぎを求めてdietを行うためには、まずは太くなってしまった原因をよく知ることから始まります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿