2010年9月9日木曜日

diet_fat_jogging

日本人の伝統食でもある味噌汁は、dietや美容に人一倍気を使っているマドンナやトム・クルーズなどのセレブも毎日飲んでいると言われている。味噌汁ダイエットは野菜がたっぷり入った具だくさん味噌汁を基本に、プラス食材やちょい足し調味料にによる飽きのこないアレンジ法で、1週間でdiet結果を出す。


All About「diet方法」ガイド記事「1週間で痩せる! 『Fat燃焼味噌汁diet』」



とうとう、というか遅いぐらいだけど、やっとパパがdiet宣言。



お腹の肉が邪魔になってきたんだって。

というかお腹にシコリがあって、ビビリーのパパは『きっとガンだ』と騒いで意気消沈。病院で診てもらったら



『内臓Fatです』      Fatかい







今まで食事制限とかやってたけどやっぱり運動不足が一番の原因。



土日にJoggingを始めてました。



すると、平日も走りたい!!けど帰りが遅い。



といういきさつで和室で走っとります。



これはジョンソンのルームランナー。携帯みたいにパカっと畳めて、

超薄になり自立もする優れもの。

我が家のように広くなくてもOKです。



横から子供らの『パパ頑張って~~~』と声援付き。

『給水!!!』

と私はパシられ本格的に頑張ってる次第なのでどう変わってくか

乞うご期待





dietに挫折をする人を見ていくと、結果がでないということに対して失望するという人は多いようです。

もしかするとあなたも結果が出なくてdietに挫折をしたことがあるかもしれませんね?

確かに、一生懸命頑張ってみたところで結果がでないと自分が嫌になったりする気持ちはわかります。



しかしdietというのは、まだ未解明なところもたくさんあります。

いろいろなdiet法がすでに世に出ていますが、いまだかつて、誰にでも効いたdiet法などは出てきていません。

diet法というのは、ある人には効果がある一方、ほかの人には効果がでないものなのです。



ですから、一つのdiet法に挑戦をして結果が出なかったとします。

それは、あなた自身がdietに向いていないという結論にはつながりません。

あくまでも「そのdiet法があなたには向いていなかっただけ」のことなのです。



アトキンスdietというのが、世界中で注目を集めたことがあります。

アトキンスdietというのは、炭水化物を取らないでdietをするという方法です。



話題になったくらいですから、実際にdiet効果があった人も少なくないでしょう。

しかし一方で、医学界の中には身体を壊すから危険という意見もあるようです。

世界的に有名なdiet法でも、このように専門家の間で賛否両論が出るくらいなんです。



ですから、2つや3つのdiet法を実際にやってみてうまくいかなかったとしても、そんなに悲観をする必要はどこにもありません。

「このdiet法は自分には向いていないや。次のdiet法を試してみよう」くらいの軽い気持ちで臨むことです。



しかしころころ変えるのもどうかと思います。

diet法は、一日にして劇的に効果が出るものじゃありません。



一つのdiet法で、効果が表れ始めるのは初めてみて2~3カ月後だといいます。

ですから最低でも2カ月は続けることです。

そこで結果が出なければ初めて、ほかのdiet法にスイッチしてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿