2010年9月6日月曜日

diet_Vinegar_Weight_Amino acid

Vinegardiet効果として、Vinegarが有名ですが、


試したことはおありですか?



私も試してみましたが、独特の香りになじめませんでした。



だからdiet効果を実感せずに終わってしまいました。



その後は料理に使うこともありますが、使用量が多すぎると、

家族が食べてくれません。



Vinegarを飲むよりもっと効果のあるdiet方法がありますが、

是非参考になさってみてください。





Vinegarほどdietに適した食品はないと思います。

VinegarAmino acidを豊富に含んだ食品です。



Amino aciddietを志す人ならば、

一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。



dietは体の余分な脂肪を落とすのが目的です。

嬉しいことにAmino acidは体内に入ると、

脂肪細胞に脂肪をたまりにくくしてくれる

働きをしてくれています。



脂肪分解酵素リパーゼを活性化し、

体内に溜まった脂肪を血液中に放出してくれるのです。



ここでポイントです。



食前に飲んでしまうとVinegarの酸味が食欲を刺激してしまいます。

是非食後に飲む習慣をつけてください。

酢っぱいのが苦手で、そのまま飲むのは辛いとおっしゃる人は

無理をせずにお料理に使われても良いと思います。

Vinegarの物も良いですし、野菜ジュースを作る際に

少しVinegarを入れてみるのも良いと思います。



でも、Vinegarを摂るだけで体型が見違えるほど痩せられる

と思っていると、なかなか結果がついてこないことに

がっかりするかもしれません。



モデルのようにキレイに痩せたいと思っているなら、

Vinegarを飲むだけでは無理でしょう。



昨日は夜も熟睡できないほど食べすぎちゃって・・

このWeight

たった1日で1.4kgも太るなんて凄すぎ!

でも、そこまで食べたつもりはないんだけどな~。



今日はまた違う派遣に登録に行きました。

見込みはなさそうだけど、めずらしく家に近いから数%のわずかな可能性にかけてみました。

何度も「沢山申し込みが来ている」って言ってたな~。



それはそうと、せっかく日本橋に来たんだから・・と帰りに茅場町まで足をのばし、昔よく行っていたパン屋さんに行ってきました!!

当時(8年前)の時とほぼ同じメニューで懐かしかった

今思ったけど、写真撮っておけば良かったな~

食べログに情報あったので、貼っておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿