2010年9月11日土曜日

diet_Carbohydrate_Rebound

Carbohydrate diet371日目。




現在 -10キロ





相変わらず、体重に変化はないが、



気がつけば、低Carbohydrate diet開始から1年が過ぎていた。



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





まさか、こんなにもdietが続くとは驚きである。



この1年、まともに米食ってない。ひゃー。





まぁ、たまに寿司とかカレーを食ったこともあるけど、



そんなの月に1回食うかどうかの程度である。



間違いなく、この1年まともにCarbohydrateは食ってないのじゃ。





体重は-10キロから全然減らないが、



もうちょっと痩せたい。あと2キロくらいは痩せたい。



まだ腹が少しポッコリしてるんです。



ダッダーン、ボヨヨーン、ボヨヨーン。



今日からウォーターdietを開始したよ。

水広場のエンジンガー・スポルト。



ASPのバリューコマースからのお知らせメールでこの商品の12日間お試し無料dietチャレンジモニターを申し込んであったんだ。



昨日ダンボール箱が届いた。

500ミリリットルが24本と体重や飲用記録等を記録するシートが同梱。



このドイツのスパークリングウォーターはの硬度は1,828mg/L、現在世界中で流通するナチュラルミネラルウォーターの中で最高水準なんだそう。



カルシウム、マグネシウムの含有率が高く、老廃物を体外に排出する効果のあるミネラルとしてヨーロッパで良く知られる成分「サルフェート」を1リットルあたり1,463mgと一般的なヨーロッパの硬水と比べ非常に高い水準で自然に含有しているんだって。



水でdietって今までやっとことがないけれど、とにかくこの効果を知るために他のdietサプリは一時中止してこのウォーターdietだけ12日間続けてみようと思います。



毎日1リットルを飲んで12日間。

1リットルのボトルが届くと思ってたんだけど、500ミリリットルが24本。

1リットルだとそんなに・・・と思うけど2本に分かれていると飲みやすいよね。



会社にも持っていけるし、そんなに量が多くも感じない。

味は最初しょっぱいと思ったけど、2回目以降はそんなに違和感はなかったよ。



さて12日後体重に変化はあるんでしょうか?



また記事を更新させて頂きますわ。



トランポリンを用いたdietなら、簡単に取り組めるという長所は無視できません。



dietは短い期間に痩せることより、継続できるdietをすることが重視されます。



短い期間で一気に痩せるdietのためには、体に負荷が大きくReboundしやすくなります。



続けられるdiet方法を考える時、手軽さと言うのは大きなメリットになります。



トランポリンdietは、トランポリンさえあれば家でする事ができますし、用意するものはありません。



もちろんトランポリンを買って設置しなければいけませんが、安いトランポリンならジョギングウエアと同程度の4,000円くらいで購入可能です。



トランポリンを使って飛ぶだけなので、特に技術や覚えなくてはいけない事というのもありません。



戸外でしなければならないウォーキングやジョギングと異なり、天候に左右されません。



トランポリンなら、ちょっとした時間の合間にパッとできます。



内臓脂肪を使わせ、腹や太ももの筋肉を増強させるため、トランポリンでのdietは意味があります。



体重を減らす事が目的とするならば、加えて食事制限なども取り入れない限り少し時間がかかるかもしれません。



トランポリンdietは、ゆっくりですが体のむくみをとり、体のラインがすっきりさせてくれるのでウェスト部分のくびれなどメリハリのある体になる事は間違いありません

0 件のコメント:

コメントを投稿